人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷BAGELのスコーンとソーダブレッド。

これらは、買った当日食べるか、焼き戻し必須です。
買ってすぐはサクサクだけど、翌日はかなりしっとり。焼けば復活するので、美味しく食べられます。

大人気のスコーンとソーダブレッド、スコーンは80円でソーダブレッドは50円。
確かそうですよね・・?

恐ろしい安さ。大きめなソフトクッキー的な大きさだから?
それにしても安い。ソーダブレッドはカレンツがたっぷり入ってるのに。
でもスコーンの方が高いのは何故?(笑)

行くと、いつもオマケ的に数個買っています。
食事の後にモグモグ。焼いてまで。
スコーン的にはそんな好みではないんだけど、何か毎回買っています。

エキサイトの容量がマックスになってしまいました。画像縮小を心がけます。。。
阿佐ヶ谷BAGELのスコーンとソーダブレッド。_c0017335_1550132.jpg

阿佐ヶ谷BAGELのスコーンとソーダブレッド。_c0017335_16271071.jpg

by reese2002 | 2005-03-12 15:51 | スコーン


<< 三浦屋のスコーン。 阿佐ヶ谷BAGELのバナナフレ... >>